明石でクライミング! GRAVITY RESEARCH AKASHI(グラビティリサーチ明石)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
イオン明石ショッピングセンター2番街2階
電話番号:078-938-2010
営業時間:月~金 13:00~22:00
土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

公式LINEアカウントで最新情報をGET!!
友だち追加数

NEW!キッズウォールに向けて

こんにちは!

梅雨をとばして夏になったような天気ですね!

すでに夜はエアコン全開で寝ている、みんみんです。

 

夏休みに向けてキッズ用のウォールを新設しました!

f:id:gravity-research:20170618174923j:plain

ホールドを付けて課題を設定すれば使えるようになります。

業務の合間の作業になりますのでもう数日かかりますが

23日にはご利用いただけるようになります!

 

キッズエリアの料金に変更はありませんが、一度入れば一日遊べていたご利用時間が『90分』に変更になります

また、新しいキッズウォールは、

チョーク(滑り止め)が使用禁止になります

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。

 

今回キッズウォールが新たにできましたので、今までのキッズエリアは大人用エリアになります。

現在のキッズエリアにある課題も変更していきますので登り残しのある方は今のうちにトライしてください。

 

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。