明石でクライミング! GRAVITY RESEARCH AKASHI(グラビティリサーチ明石)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
イオン明石ショッピングセンター2番街2階
電話番号:078-938-2010
営業時間:月~金 13:00~22:00
土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

公式LINEアカウントで最新情報をGET!!
友だち追加数

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月スケジュール

グラビティーリサーチツアー2016 関西ラウンド みなさまお疲れ様でした。初コンペの方も大勢いらっしゃと思いますが、自分の中でなにか色々見えたものがあったんじゃないでしょうか?? モチベーションも上がってるくると思いますが、ケガなくドンドン上を目…

☆明日はビギナーセッションです☆

どうも僕です。 この書き出しは誰なんだろう、と思う方もいると思いますが、 正体は『しゅんしゅん』こと藤田です。 さて明日20時~21時は ビギナーセッションです!!! 担当は、ほんわかキャラでお馴染みの沖くんですよー 面白い課題を沢山ご用意して…

ラストスパート!!

とうとう一週間後に迫ってきました。 調整は順調でしょうか?? さすがに、一週間切ったのでタイムスケジュールは把握していると思いますが・・・。忙しくてできてない方もいると思いますので念のためもう一度おさらい♪ 5月28日グラビティリサーチ神戸A…

☆お友達紹介キャンペーン残りあと少し☆

どうも僕です。 さて、大変ご好評いただいております お友達紹介キャンペーン 残りあと2週間をきってしまいました、、、 前から興味をもっていた方、始めるきっかけを探していた方、 今がお得に始められるチャンスですよ(*^_^*) ちなみにこちらのキャンペー…

★本日はLady’sDay★

どうも僕です。 今日は女性に嬉しいLady’sDayですよ! GR明石なら1,000円で丸一日登れちゃいます(*^_^*) お友達紹介キャンペーンと合わせればかなりお得に登れるかも!? 既に会員の方は是非是非ご家族&お友達をお誘いの上、 登りにいらして下さ…

GRT関西ラウンド追加募集!のお知らせ★

どうも僕です。 さて題名の通り、 来る5月28日、GR神戸ANNEXにて開催のGRT関西ラウンドにおいて、 参加者の追加募集を行います(*^_^*) 参加したかったけど定員が埋まっていて諦めた、、、 という方! 朗報ですよ!!! 詳細はこちらでチェック↓…

★お隣さん【GR姫路】イベントのお知らせ★

どうも僕です。 今日はお隣さんのグラビティリサーチ姫路のイベント情報のお知らせです! 前からロープを使ったクライミングをしてみたかったんだよなぁ、、、 という方にピッタリなリードクライミング体験会を実施するとの事! 詳細は↓↓↓ gr-himeji.hatenab…

見られましたか?!

今回グラビティーリサーチツアー&カップにてノベルティーがあるんです!! 今月28日から開催するGRTとGRCですが、今回、Tシャツがあります!! Front デザインはとてもシンプルですね。なんかすげ~です。 Back バックプリントは協賛メーカーがぎっ…

GRツアー 関西会場タイムスケジュール!!

GRT2016@関西ラウンドにエントリーの皆様、またエントリーを予定されている皆様こんにちは! 今日は5月28日にグラビティリサーチ神戸ANNEXにて開催となる大会当日のスケジュールを発表します! 今回、予選セッションを下記のように2グループに…

ご家族・お友達をお連れの方必見!!!

どうも僕です。 本日から5月31日(火)まで実施いたします 「お友達紹介キャンペーン」 会員の方が非会員のお友達・ご家族をご紹介&ご登録で ①ご紹介者様には 好日山荘各店でお使いいただけるお買物券 500円分をプレゼント★ ②新規ご登録の方は 入会登…

いつのまに・・・!!

La Sportiva /ラ ポルティバから長年愛され続けられているシューズが入荷しました。 コブラ アッパー スエードレザー ソール ビブラムXSグリップ2 3.5mm まだまだ支持率の高いコブラ。シューズが足に馴染みやすいので、履きなれらした後のフィット感は最高です…

ラストスパート!!

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?? そんな暑すぎる日はインドアもありですね~ 体力ないし、力ないから無理だって思ってる方どうぞ!! 案外登れちゃうもんです。そんでもってやってみると結構楽しいです♪♪ もしなかなか登れないのがあ…

5月イベントスケジュール

お待たせいたしました。5月のスケジュールになります♪ 4月、ビギナーセッションはいかがでしたか??しゅんしゅんさんセッターの元楽しい課題が充実でenjoyできたんじゃないでしょうか。 今月はどっちになるかはお楽しみに。乞うご期待♫ そしてこちらも要チ…

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。