明石でクライミング! GRAVITY RESEARCH AKASHI(グラビティリサーチ明石)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
イオン明石ショッピングセンター2番街2階
電話番号:078-938-2010
営業時間:月~金 13:00~22:00
土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

公式LINEアカウントで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月スケジュール

こんにちは! 暑い日が続いております。 グラビティリサーチはエアコンがしっかり効いてますますので、快適にボルダリングを楽しむことができます。 夏真っ盛り、8月のスケジュールです。 8月のビギナーセッションは18日。 月の中頃になってますのでご注…

夏休み限定!親子クライミング体験会

もうすぐ小学校は夏休みですね! この夏休み、親子で何かに挑戦してみたいとお考えの方にお勧めのイベントが始まります。 その名も「親子クライミング体験会」 通常のご利用ですと入会登録が必要になりますが、この体験会では登録なしで90分間ボルダリング…

明日はビギナーセッション

皆様こんにちは! 最近エアコンの不調でジム内が暑くなってしまって申し訳ありません。 そんな中ですが明日の19時30分からはビギナーセッションがあります! 最近課題が少し難しくなってしまていたので反省します… ちょっと優しめにしてビギナー卒業に向…

一部ホールド替えしました!

こんにちは、暑い日が続きますね。 先月までキッズエリアとして使用しておりました黄色壁。 金曜日に時間をとってホールドをすべて外し 課題を大人用に作り替えました! 現在13本 時間を見つけながらもう少し増やします。 大人用ということでちょっと難し…

お待ちかねのシューズ!

暑い季節に! 熱いアイテムを! 新しいシューズが二つ入荷しましたので報告します。 まずはEVOLV(イボルブ)より アグロ ¥20,000(税別) ターンイン&ダウントゥの形状に広いトゥラバー。 攻撃的な見た目なのにフィット感が高く足入れも良好! まさに本気…

ジム内黄色壁(元キッズエリア)について

こんにちは、すっかり暑くなりましたね。 以前までキッズエリアとして使っておりました黄色壁 ↓ キッズエリアということで、小学生の利用を意識した課題が多くありました。 しかしキッズウォールを外に増設したため現在はここも大人用エリアになり、小学生向…

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。