明石でクライミング! GRAVITY RESEARCH AKASHI(グラビティリサーチ明石)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
イオン明石ショッピングセンター2番街2階
電話番号:078-938-2010
営業時間:月~金 13:00~22:00
土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

公式LINEアカウントで最新情報をGET!!
友だち追加数

最新版もうすぐ到着!!

さてさて、みなさんクライミングは楽しんでいますか??

ボルダーの場合1つ2つグレードが上げるだけで強度がすごく高くなりますよね。

そんな悩みを解決しちゃうクライミング雑誌発売します♪

 

Climbing joy No.15

 

f:id:gravity-research:20160501101705j:plain

 

もちろん、基礎の基礎。

ホールディングの名前からフットワークの基本。

7級~5級までの攻略法、そして3級までの上達法がのっております。かなり興味湧きませんか??4級はほどほど登れるけど、3級からがなかなか・・・なんて人が結構おおいはず。

 

そして、最近ハマってマイシューズが欲しくなってGETしたい方!!

クライミングウェアーやアウトドアブランドいろいろ載ったウェアー特集もされておりますよ、最近なかったんで要チェックですね♪♪

 

その他にも今年大ニュースになった、女性クライマー初のV15完登記事やオリンピックになるのか?!3種目細かな説明など読み応えぎっしりな一冊になっております。

乞うご期待!!

 

 

4/30(土)  10:00~22:00

5/1(日)    10:00~22:00

5/2(月)    10:00~22:00(※変更)

5/3(火)    10:00~22:00

5/4(水)    10:00~22:00

5/5(木)    10:00~22:00

5/6(金)    10:00~22:00(※変更)

5/7(土)    10:00~22:00

5/8(日)    10:00~22:00

5/9(月)    通常営業

 

こんな感じになっております!

つまり、平日も土日と同じ10時~22時オープンなんです!(^^)!

ぜひお待ちしております♪♪

 

そしてこちらも要チェック!

1,000円体験会↓↓↓

 

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。