明石でクライミング! GRAVITY RESEARCH AKASHI(グラビティリサーチ明石)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
イオン明石ショッピングセンター2番街2階
電話番号:078-938-2010
営業時間:月~金 13:00~22:00
土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

公式LINEアカウントで最新情報をGET!!
友だち追加数

オニュウナ・ホールド・キター と申します。

f:id:gravity-research:20180513145842j:plain

ばぁ!

みなさんこんにちは!

オニューナ・ホールド・キターと申します!

ウソをついている人がこの口に手を入れると・・・・・・!!

・・・・・・・・・この話はまた今度に。

 

ということで、はい

f:id:gravity-research:20180512184146j:plain

めっちゃ来ました。

KITKA キトカ

という可愛らしいホールド名らしいっす。

 

さっそくそのニューホールドたちで!ミスターSOが!

f:id:gravity-research:20180513142117j:plain

考える!

f:id:gravity-research:20180513141856j:plain

つける!

f:id:gravity-research:20180513141919j:plain

のぼる!

f:id:gravity-research:20180513142028j:plain

つける!

f:id:gravity-research:20180513142042j:plain

おもしろいポーズとる!

 

を繰り返しまして、作り出したる本日公開ウィークリー課題

A~G

7本!公開しております!

今回のセッターは、SO店長、モジャ・コング、はっしーなかよしでございます。

今回はしばが、右足ぷぎゃー中なため、SO店長・モジャ課題が多めです!

でも、はしばの愛にあふれた♡課題はばっちり作ったよ。WEだよ。シュパるよ。

 

もう一点!お知らせです!

実は、小規模ですが、課題が変わります。

f:id:gravity-research:20180517151604j:plain

斜線が書いていないこの右奥エリアのホールドが

5/23

にガラッと変わります!

もしかしたら5/24までかかるかもです!ご了承ください!

なくなる課題は、

ピンク4

赤5、6

黒3、4

紺2

黄2

緑6のゴールがちょっと変わるかも

となりますので、まだ落としてない方はお早目にどうぞ!

そして、ここにあるウィークリー課題

W6(5/10)

WD(5/17)

WE(5/17)

に関しましても、この日に無くなってしまいますので、落としていない方はお早目のトライ完登を願います!

 

そして、そして、ついに今週末なこのイベンツ!

f:id:gravity-research:20180517173501j:plain

https://www.gravity-research.jp/event/180519skyA/

エントリーが着々と埋まりつつあるようです!

日本のトップクライマーと一緒に登って強くなるビッグちゃーんすですので!

ご予定空いている方は、ぜひにのご参加をおすすめします!

 

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。