明石でクライミング! GRAVITY RESEARCH AKASHI(グラビティリサーチ明石)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
イオン明石ショッピングセンター2番街2階
電話番号:078-938-2010
営業時間:月~金 13:00~22:00
土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

公式LINEアカウントで最新情報をGET!!
友だち追加数

五月病になる前に!

みなさまこんにちは!

ゴールデンウィークも終わってしまい、世間では五月病の話が出でくる季節になりました。

一年で最大の連休だった事もあり、普段の生活に戻って刺激が無いと感じたり、楽しみが無くなったと思っていませんか?

 

もしもそのような方がいらっしゃいましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ボルダリングが

あるじゃないですか!!!

 

 

◎翌日悩まされる筋肉痛

◎削れてヒリヒリする指先

◎めくれる皮膚の痛み

☆☆これほど刺激的なものはありません☆☆

 

※適度に楽しめばここまで酷く痛む事はありません

 

言い過ぎてしまいましたが、体を使って困難な課題に挑戦しそれを達成する感覚は年齢などに関係なく新鮮で刺激的なものになります。

 はじめはうまく登ることが出来なくても、何度か登っているうちにコツがわかるようになります。

 

しかし何度も通うのは金銭的に(お小遣い的に)きびしいという方

今なら、このジムに通い放題になる『期間券』が20%OFFで購入することが可能です。

それにはこのクーポンを使えば良いのです♪

f:id:gravity-research:20170316151451j:plain

 

現在レジで販売しております「グッデイリサーチ 2017春号」

f:id:gravity-research:20170514193836j:plain

この雑誌にさきほどのクーポンがついております。

ただし、このクーポンは使用期限が6月15日

さらに雑誌自体も売切れ次第販売終了になります。

 

ボルダリングを体験してみてハマっちゃいそうなあなた!

すでにハマってしまっているあなた!

もう期間券持ってるけど期限が近付いているあなた!

 

このお得な機会をお見逃しなく!

特に6ヶ月券はとてもお得な料金設定です!

一度店頭で確認してみて下さい

 

 

 

 

 

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。